ゲーム | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます


ファーミーと言うゲームを始めてから9ヶ月程経つが、今だに飽きずにやっている。
初めての頃はただ楽しかったのが、今では義務感でやっている気がしないでもないなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
じゃあ辞めればいいじゃんと思うんだけど、イベントが始まると血が騒ぐんだな、寝不足になりながら()´д`()ゲッソリ・・・ 全部早期クリアして名人になると言う血が騒ぐ訳なのだ‼ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、
イベ続きのファーミー!そんな訳で私は日々、血が騒いでファーミー中毒でやめられない。(艸д゚*)ィャ→ン♪