一回忌 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます


昨日は父の1回忌と納骨だった。
母は早く亡くなり、父も亡くなって1年がたった。
今でもまだ父がいなくなった事が信じ難く感じる。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
元気な時はうるさいとかうざいとか、
思った事があるが、自分も子供を持つ親となり、改めて親の有難さを再認識させられた気がします。
どこかで自分の親は亡くならないと思っていた自分がいて、実際にいなくなったら心の中に穴が空いた感じで、寂しく心細さを実感しています。(◞‸◟ㆀ)ショボン
お父さん今までありがとうねm(__)m
お母さんと思い出話しでもして下さい‼