クリスマスにテニス仲間でパーティーがある(@゚▽゚@)こうゆうの初めてですごく楽しみ(・∀・)

その時にプレゼント交換ってのがあるんだけど、それどうしようかすごく悩む…500円程度で適当なモノって言われたけど、そうゆうのすっごく悩む子なんです私(;´Д`)

一応、気に入ったもの2つに絞れたんだけどどっちがいいかなぁ~(*^□^*)

通りすがりの方でももしよかったら意見くだしゃい(●´∀`●)/
kohaku1985さんのブログ-NEC_0225.jpg
ビニールで出来たトナカイ手のひらサイズ3匹♪


kohaku1985さんのブログ-NEC_0226.jpg
キューブ型キャンドル5種類♪

んー。ライブ一緒に行く予定だった人がやっぱり仕事っぽいぃ‐‐

名古屋のライブなんだけど、チケ取れなくて困ってる人いないかなぁ(>_<)
左顎の所に出来てる集団ニキビが1ヶ月治らない(ノд<。)゜。
なんでだろ…何かの呪い?!