クリスマスクリスマスにテニス仲間でパーティーがある(@゚▽゚@)こうゆうの初めてですごく楽しみ(・∀・)その時にプレゼント交換ってのがあるんだけど、それどうしようかすごく悩む…500円程度で適当なモノって言われたけど、そうゆうのすっごく悩む子なんです私(;´Д`)一応、気に入ったもの2つに絞れたんだけどどっちがいいかなぁ~(*^□^*)通りすがりの方でももしよかったら意見くだしゃい(●´∀`●)/ビニールで出来たトナカイ手のひらサイズ3匹♪キューブ型キャンドル5種類♪