薄皮、もち皮、ふにゃ皮。
今、たいやきって大体この3種類の皮ですよねー

自分は断然『ふにゃ皮』なんですよね∩^ω^∩
大判焼きみたいな生地の皮あの生焼けみたいな食間スキすぎる(〇>_<)

でも今は、薄皮が主流な感じみたいで…ふにゃ作ってあるお店は2割あるかないか…(こはく調べ)
悲しい事です

ま、中身の具で薄皮がマッチするのも結構あるから…もち皮はなんでも合うからいいですよね

つまりどれでもイィってことになるけど、それでもやっぱり、ふにゃ∩^ω^∩

ここのお店の美味しいよ

ってのがあったら教えてください(*´∀`*)
北は青森、南は和歌山。
西は山口、東は千葉?
こはくはどこへでも駆け付けます

時間があったら…
