薄皮、もち皮、ふにゃ皮。

今、たいやきって大体この3種類の皮ですよねーひらめき電球
自分は断然『ふにゃ皮』なんですよね∩^ω^∩キラキラ 
大判焼きみたいな生地の皮あの生焼けみたいな食間スキすぎる(〇>_<)ラブラブ

でも今は、薄皮が主流な感じみたいで…ふにゃ作ってあるお店は2割あるかないか…(こはく調べ)
悲しい事ですしょぼん
ま、中身の具で薄皮がマッチするのも結構あるから…もち皮はなんでも合うからいいですよね音符

つまりどれでもイィってことになるけど、それでもやっぱり、ふにゃ∩^ω^∩キラキラ

ここのお店の美味しいよビックリマークってのがあったら教えてください(*´∀`*)



北は青森、南は和歌山。
西は山口、東は千葉?

こはくはどこへでも駆け付けますDASH!

時間があったら…
kohaku1985さんのブログ-image0061.jpg
なんか昨日のアクセス数がいつもの10倍くらいあったんだけど何だろう(笑) 

誰が見てるか分かんない…なんかゾクゾクしますな(・∀・)
これ面白いショック!声優サンも豪華ですわニコニコ
ダンガンロンパ、モンハン買うの辞めて買ったんだけど、結局モンハンも買わないといけなくなった…今月始まったばっかりなのに色々予想外な出来事多くて、すでに2万が消えるあせるお金無いんですけどww勘弁ショック!

ウェアすごく素敵なもの見つけたにひひ買おうかなぁ台風
kohaku1985さんのブログ-201011291857000.jpg