若葉!すくすく育っております | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

年末らしい雰囲気になってきました

なんとなく毎日せわしい感じ

残すところ今年も数時間!

ほんとうに早いものです

 

12月の出来事を足早に話します

 

12月4日

埼玉訓練競技大会に行ってきました

出陳ではなくレオンの総監督として行ってきました

2年前まではこのトロフィーを狙ってがんばったな~

 

ここの大会で

琥珀は2席を獲得したことがあるんですよー

懐かしいです

 

アトラクションの50m走に茜が参戦

アルくんといっしょに走りましたが

ぶっちぎりで負けちゃいました

やっぱり年齢には勝てないようです

参加賞のネギをもらって帰ってきました

 

若葉はすくすく育ってます

自分の名前も覚えたようで

なんとなくお座りもできるようになりました

あづみは空を見上げてます(笑)

 

とぉーちゃん、今年最後の通院

右指に2本、左指に1本、両膝に1本の合計5本ほど注射を打ってきました

指が痺れて、すぐにはハンドルが握れるような状態ではなかったので

たい焼きを求めて散歩しちゃいました

たい焼きのわかばに着いてびっくり

なんと・・・30人以上並んでおります

購入まで1時間かかりました

極寒の中

まさに修行です

久しぶりに頂きましたが、やっぱりわかばのたい焼きは美味しい

 

もちろん!娘たちにもたい焼きありますよー

茜はクンクンして確認しております

なにもためらわずにかぶりつき

わかばのたい焼きを食べる若葉~


安心してください

実はこのたい焼き!

わんこ用のおもちゃなんですよー(笑)

 

 

年末最後は琥珀に登場してもらいましょう

亡くなる2週間前に

城南島海浜公園に行ったときの画像です

暑い日で波打ち際で遊びました

 

 

琥珀を失ったことで・・・

今までに経験したことがない悲しい日々が続きました

あれから4ヶ月経過しましたが

心の中がすっきり晴れている日はありません

あちらこちらに積乱雲があり、

いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです

それでも晴れ間の時間が長くなってきました

 

みなさんから頂いた励ましのコメント

心より感謝しております

コメントに何度も返事を書こうと試みましたが

涙が止まらなくなり断念してしまいました

ほんとうにごめんなさい

 

来年は「明るい話題」を

お伝えしたいと思っているので

今後ともよろしくお願いします

 

今年もお世話になりました

良いお年をお迎えください