湾岸エリアでお散歩 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

コロナ禍で重い毎日を過ごしている中

やってくれました

松山くんチョキ

マスターズ優勝!!

おめでとう合格

午前5時からテレビ観戦してましたよー目

久しぶりにクラブを握りたくなったとぉーちゃんでありました口笛

 

「そんな前振りは良いから、さっさと娘たちを出せ!」と言われそうなので

娘たちの登場ですパー

とぉーちゃんのお付き合いで「東京港湾合同庁舎」に行ってきましたあし

ここは東京税関などが入っている庁舎グラサン

娘たちも特訓すれば検疫探知犬になれるのかなはてなマーク

おやつ探知犬には無条件で合格ですてへぺろ


庁舎前の公園をぶら~りお散歩あし

 

その後、湾岸エリアをドライブしながら

次に向かったのは

若洲海浜公園ニコニコ

風力発電機と娘たち

強風の中、プロペラが音を立てて回っておりましたアップ

 

園内のカバの遊具でひとコマひらめき電球

危ないビックリマーク

カバに飲み込まれそうな茜あせる


飲み込まれないように全力で踏ん張る茜ガーン


最後はカバとお友達になったようですゲッソリ

 

おバカなことをして遊んできました

 

次はどこへ行こうかな~ドキドキ