お叱り!承りました | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

みなさん

かなりご無沙汰しております

 

ほんとうにごめんなさーいてへぺろ

 

友達から

「最近、ぜんぜーん更新してないじゃない。いつ書くの?」

とお叱りを受けましてグラサン

 

ただいま、パソコンに向かって書いておりますあせる

 

今年の桜も綺麗でしたねアップ

飯田橋の外堀の桜でーす


たまたま、用事があったのでお堀沿いを散歩しちゃいましたあし

とぉーちゃん、昔はこの辺でお勤めしておりましたグッド!

(お勤めと言っても高い塀の向こうではありませんよ爆弾

 

そして、懐かしいお店を見つけました目

そこはデカ盛りで有名な神楽坂飯店!!

一升チャーハン 重量2.5キロ お値段は5,840円ビックリマーク


ジャンボ餃子 重量2.5キロ お値段は9,600円ビックリマーク

👈に見えるのが普通の餃子でーす

 

両方とも1時間以内に完食できれば無料恋の矢

 

むかし・・・普通サイズは食べたことありました

美味しかったですラブ

 

では、チャレンジしたい人!!

手を上げて~パー

 

とぉーちゃんの遠洋漁業の季節がやってきました

頭を雲の上に出し~♬

綺麗な富士山、1年ぶりに見ましたチョキ

 

そして

ただいま、河口湖の桜が満開でーす合格

 

あれ?

娘たちが登場しない?

次回、まるごと娘たちブログになりますので

ヨロシクです