最近の我が家 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

コロナ・・・コロナ・・・コロナ・・・

毎日、コロナ・・・

ほんとうに疲れました滝汗

 

スーパーへ買い物に行ったらあし

 

マスク、除菌スプレーはもちろん

米、カップ麺、納豆、トイレットペーパー、

ティッシュ、生理用品までもが!!

陳列棚から消えていたドクロ

いったいどうなってるんだはてなマーク

 

「みなさんデマに惑わされて買われてる」

と店員さんが言っておりましたガーン

 

根拠のないメールやLINEは

事実を確認してから転送してくださいね合格

 

ねぇ~トイレットペーパーって

買い占めるほど使うはてなマーク

そんなに快便なのはてなマーク

いま、ウォシュレットもあるしアップ

使用量は減少していると思うけどな・・・アセアセ

 

そうそう

我が家、ティッシュってほとんど使いません目

1箱、消費するのに半年以上かかりますおーっ!

 

うんはてなマーク

なんか変ひらめき電球

そうなのかなはてなマーク

普通だと思うけどな・・・チョキ

 

 

とぉーちゃんといっしょに

つばさ公園に行ってきましたラブ

 

 

夕方4時に到着パー

日が伸びましたね晴れ

琥珀がかなり眩しそうむっ

 

 

 

都心部をバックにカメラ

ここからの夜景は綺麗なんだと思います

(あくまでも想像)

 

 

 

お日様が沈んくると急に気温が下がってきますドクロ

では、帰るとしますか~あし

 

それにしても楽しそうに見えないのは気のせいはてなマーク

楽しかったよね(笑)うーん

 

前回、車の話を書きましたが・・・

未だに決まってませ~ん

しかも、車は売却済みってことで

我が家に車はありませ~んゲラゲラ

 

試乗者を我が家のカースペースに

入れてみたりしましたがチーン

 

 

 

輪留めから15cmぐらい離さないと

バッグドアが開かなかったりとかで・・・!?

難航しておりますえーん

 

 

 

先週の水曜日こと

とぉーちゃんのCT検査がありましたカメラ

 

すると

翌日の夜

病院から電話電話

 

「あれ?なんか忘れ物でもしちゃったかな?」

なんて思ったら

 

主治医から

「かなり危険な状態なので手術です」

だって

 

これにはびっくりガーン

 

車探しは一時中断あせる

入院準備が優先になってしまったむかっ

 

いつになったら、車が来るのだろう???

 

 

そんな様子を

こっそり覗いている琥珀でありました目