雪降るのかな? | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

暖冬だったのに・・・照れ

 

急に寒くなってきた叫び

 

今晩から雪が降るとかはてなマーク降らないとかはてなマーク

 

どっちなのかなはてなマーク

 

降っても積らなければOKでーすチョキ

 

 

 

年明けなんとなくバタバタしていてドクロ

 

ブログの更新もサボり気味ぼけー

 

お許しくださいえーん

 

 

 

 

先週の3連休ビックリマーク

 

久しぶりに水元公園へ行ってきましたアップ

 

この日は

 

雲ひとつ無い

 

いい天気ー晴れ

 

気温も高くアップ

 

ダウンを脱がないと暑い汗

温室育ちの娘たちは

 

寒いのが苦手むかっ

 

暖かい日のお散歩は大好きあし

 

年々寒さが不得意になってきた娘たちですおーっ!

 

 

 

初詣でお願いした御守が届きました!!

こちらが表だと思われます!?

 

飼い主の名前の間に琥珀と茜の名前が彫ってある真顔

 

(娘たちの名前・・・かなり小さいです。老眼鏡を使ってもビミョーに見えないかも目

 

ほんのり木の香りがする御守です~ラブラブ

 

これで無病息災アップ

 

 

去年の台風の被害で、閉園が続いていた道満グリーンパークでしたが

入園できるようになったようなので偵察に行ってきました

 

立ち入り禁止区域が多く、全面復旧にはまだまだ時間がかかりそうですガーン

 

復旧作業されている方へ
 
ご苦労様です
 
そして感謝です