2020明けました! | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

明けました!
おめでとうございます🎌



はい。
我が家は正月休み満喫しております🎵


年末は
いつもご招待いただいているアル家を
我が家にご招待~
(いや、かーちゃんが呑みたいだけか・・・笑)



アルおねやんとかーちゃんと二人で
一升瓶空けました🎵


大晦日は
遥か北京のお姉様含め
アメブロ・ブロガーの皆さんと
エアー年越し乾杯


元旦は
アルママの「カニあるよ~❤」の言葉に
すっかりロックオンされアル家に~

かーちゃんたちには、すんごいご馳走様!

娘たちにお年玉いただいちゃいました!
アル家の皆様ありがとうー❤


正月二日は
Hawaii~✈️



なんつって。


かーちゃんの実家近くに出来た
ホームセンターへ



※シェヴァパパ~
あそこのドッグランに
野獣姉妹の匂いつけてきましたー!


ホムセンのドッグランで遊んだ後は
実家でじい&ばあと乾杯



長女は
ご馳走のおこぼれがなくて不満顔(笑)


え?ただの呑兵衛だって?

致し方ない。
父方の血です。
DNAにはあらがえないです口笛