似てるかな? | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

冬に突入ダウン

 

雨の日が多く、気温は上がらず

 

さむ~いドクロ

 

散歩にも行くことができませーんむかっ

 

晴れる日はいつなんでしょうかはてなマーク

 

今年は秋が無かったなあせる

 

 

 

毎年恒例になっているとぉーちゃんの

検査入院の時期がやってきましたグッド!

 

今回も豪華な食事をドドーンと公開

(インスタ映えなどは狙ってませんのであしからずチョキ

 

初日のランチ(お粥が苦手なので食パンに変更)

まったくパン食に合わないおかずぶー

検査前日、最後晩餐ビックリマーク

 

なんとなく寂しさを感じたのでコンビニへグー

 

買い食いしちゃいましたアップ

 

で・・・翌朝は・・・これ!!

今回もやってきました

 

2リッターの経口腸管洗浄剤

 

とぉーちゃんクラスになるとグイグイいけちゃいますクラッカー

 

無事検査が終わり音譜

 

検査後、最初の晩御飯

 

カップに紅茶、コップにお茶

 

なにか理由があるのかな?(笑)

翌日のモーニングセット

 

コメダ珈琲のモーニングが恋しいウシシ

 

今回は2泊3日の最短入院で社会復帰チョキ

 

家に帰ると・・・

 

娘たちが大歓迎合格

 

と思いたいところだが・・・

 

目つきが悪すぎるキラキラ

 

お願いだから

もう少しニコニコしてくれないかな~はてなマーク

 

 

 

さて~音譜

びっくりしたことを発表しましょう~ラブラブ

 

みなさんはPEDIは知ってますか?

 

血統書の情報などを入れ登録すると

愛犬の親族が見つかるサイト!!

 

前回のblogで登場してくれた

フィンチくんもPEDIに登録済みと

飼い主さんが言われていたので耳

 

帰宅後、フィンチくんを検索してみたら

 

ビーグル友達のルーリーと異母兄弟で「ビンゴ!」恋の矢

 

ビンゴしたことを両方の飼い主さんに話したら

 

ぜひ、会いたい~パーと言うことで

 

 

11月24日にお見合いしましたクラッカー

 

参加してくれたのは→から

 

リース、フィンチ、ルーリー、アル、あづみ、ちーず、レオン、アンバー、琥珀、茜の合計10頭

 

誰かがおやつを持つと池の鯉状態で群がりますアセアセ

 

先頭でねだるのは我が娘ラブ

 

みっともないからやめなさいむかっ

 

また誰かがおやつを持つとひらめき電球

 

ここにもしっかり琥珀

 

情けないえーん

 

今回のお見合い相手

 

フィンチとルーリードキドキ

 

似てるのかなはてなマーク

 

なかなか揃っての画像が無くて・・・

 

ごめんね~真顔

 

そして、こちらも異母兄弟

 

レオンと茜ラブラブ

 

体格差はありますが

 

目の形は似てるかも~グッド!

待て選手権などをして遊びましたよーニヒヒ

 

楽しい1日でした~

 

みなさんお疲れ様でした照れ

 

 

異母兄弟はどことなく似ているな~チョキ

 

いままで、本当の兄弟とは会ったことが無いので

 

1度、会ってみたい~恋の矢

 

 

 

えっ!!

 

大して

 

びっくりしなかったってはてなマーク

 

世の中、そんなもんです(笑)