冬に突入・・・? | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

寒い・・・寒すぎる・・・ダウン

 

最高気温が10℃ってどうなの?

 

昨日の最高気温は20℃だったのに晴れ

 

娘たちも丸くなって寝てるーぐぅぐぅ

 

間違いなく冬がそこまでやってきた琥珀&茜地方です

 

 

このところ、いろいろと野暮用が続きまして

 

ブログの更新が遅くなっちゃいましたあせる

 

さて、過去を遡って

 

駆け足でさらっーと紹介目

 

 

11月3日

 

水元公園へ行ってきましたあし

 

園内を散歩していると

 

2頭のビーグルに出会いましたラブラブ

 

フィンチくんとリースちゃんでーす

右からフィンチくん、リースちゃん、琥珀、茜

 

飼い主さんと立ち話を・・・(笑)

(立ち話の結果、びっくりしたことが判明!その内容は後日)

 

その後は

 

いつもの広場で遊びまーす音譜

今回の100均「しばぞう」も非常に楽しいみたい

噛み応えとピィーピィーの音がたまらんようです合格

ロングリードが目元に絡んでもお構いなしチョキ

 

茜・・・

 

それで

 

前が見えるのはてなマーク

 

目のロープが微妙に容疑者Aになってるよ(笑)

 

 

 

11月4日

 

埼玉県の所沢航空公園へ

 

休日は人が多い

 

ロングリードで遊べそうな場所もないのでひたすら散歩~あし

園内に飛行機が展示されてますカメラ

 

雲ひとつないいい天気

 

このまま、飛行機で飛び立ってしまいたい気分アップ

 

ここにも展示されてましたカメラ

 

ANAのカラーリング

 

まじかで見ると

 

やっぱりでっかいドンッ

 

娘たちがかなり小さく見えますドクロ

 

 

11月12日

 

ビクターくんと小金井公園へ

 

のんびりお散歩でーすあし

コスモスの前でカメラ

 

この並びでの画像は珍しいかも

(元カレビクターと元カノ茜の並び)

 

昔は毎日イチャイチャしてたのに・・・キスマーク

 

いまでは

 

他人の関係なんですハートブレイク

 

それでも

 

たま~に抱擁を交わすときがありますメラメラ

 

いい天気で気持ち良かったので

 

ダラダラと11000歩も散歩しちゃいましたグー

 

 

急激な気温変化に人もわんこも体調を崩さないように気をつけてください