再度、かくれんぼクイズ! | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

朝晩は涼しくなってきましたが

日中は日差しが真夏晴れ

 

娘たちもバテバテ汗

 

ねぇ~

 

暑さ寒さも彼岸までじゃないのはてなマーク

 

今年は当てはまらないようです

 

 

娘たちの

「トレーニングはじめました」!!

 

本当は・・・

 

鬼教官が怖くて叫び

ビビりまくってるんだろうはてなマーク

 

チビリそうなのかはてなマーク

 

今日は手加減はしないからな汗

 

いつに無く真面目な顔の茜でありますてへぺろ

 

鬼教官のやる気パワーが娘たちに

伝わる感じは一切しませんでしたゲッソリ

 

競技会まで20日

 

間に合うのかな?

 

がんばりまーす爆弾

 

 

 

前回のかくれんぼクイズで

難易度が高すぎて

老眼鏡、ハズキルーペ、顕微鏡まで使ったが見つからないドンッ

 

本当に見えるの?

 

そんな苦情があったので

今回は難易度をググっと下げましたダウン

 

この中に琥珀が隠れてますビックリマーク

 

どこにいるでしょうかはてなマーク

 

まずは拡大をせずに見つけてください目

 

 

琥珀はこんな感じで隠れてまーすキラキラ

(かなり芸が細かい)

 

正解は最後にお知らせします音譜

 

 

 

この草むらに入ると身体中が

「ベタベタ」になってしまう叫び

 

その原因はゲッソリ

この草なんですビックリマーク

 

イネ科の植物なのかな?

かなり厄介な草ドクロ

早く草刈りしてくださーいラブ

 

身体に付いたらこのように汚れてしまいますあせる

(もとから汚いって? 失礼な!)

 

家に帰って、速攻でお風呂びっくり

 

 

綺麗になりましたラブラブ

(バスタブのお湯が濁るほど汚れていました)

 

 

 

おまんたせいたしましたぼけー

 

 

かくれんぼクイズの正解発表のお時間です!!

 

ここでーすキスマーク

(赤丸のところが正解)

 

今回は簡単でしたよねはてなマーク

 

 

え・・・

 

 

難しい?パンチ!

 

 

もし、分からなかった方はダウン

 

 

老眼鏡の度数を上げてみたほうがいいかも(笑)ニヤリ