前記事↓の補足?



投稿して気付いたけど、わたし

“金出してもらって悪いな”

みたいこと、まったく書いてない。


そう、

頭になかったニコニコ

そうきちくですっよだれ


だから、出してもらっても“身売り状態”にならないものは出してもらう気満々なわけだし?



そういう話じゃないんです、

美しき話ではないん。

利害の話。



いやでも、

なにも自分が圧倒的に優位に立ちたいとかじゃない。し、自分1人の利益だけ考えてるのでもない。


2人が長く続くため。

(いいわけ?いや違うよ笑)


だってねー

“互角”ってのは大事ーなことよ。

カップルいや友達関係でもそうかな?


力関係をいい塩梅に保つ。

シーソーのバランス取るように。


それは関係を長く平和に続かせるために大切。

って、見解。



あと

車でもゴルフセットでも買ってもらうのが全てのカップルにおいて不均衡を誘うとも思わない。


例えば15歳くらい歳上のおにーさんと付き合ってるとかなら、ありかも?とか。

半親子みたいな要素出てくるだろーから。

それでも不均衡にはならないかも、と。

相手とか関係性にもよるだろーけどね。


あと、もっと飛躍すると、

例えばバブリーなおじさんが女子達に買ってあげるって設定とかね。

それも余ってるお金で。

勿論おさーんにとってその金額は小銭感覚。

(↑バブルを垣間見て育った昭和生まれの発想。笑)


って、

そんな設定だったら手放しで小躍りして

「ありがとーー‼︎おさんかっけー指差し

って買ってもらうのだ。笑笑



ただ現行の私✖️なちゃーんの場合の話ということだー、前回のは。