やりすぎない♦︎注文住宅なのにどシンプル | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです




​アラフィフ夫婦とむすこ2人
愛犬1匹と暮らしてます

50過ぎてのはじめての
家づくりのこと🏠
日々の生活のことを
綴ってますニコニコ




注文住宅は

家に理想がある人こそ

って感じがする



でも我が家は

理想とは違う

感じの家にした




住んでもうすぐ4年だけど、

大きな不満は何も無いニコニコ

(少しはあるけどまぁいっかと思える)




だってどシンプルだからにっこり







アラフィフになっての

家づくりだったから



予算のこともあるけど、



わかってきたことがあって



だからこそ

注文住宅でもやりすぎないことにした。






好みって

一生変わらないものもあるけど、



全てがそうじゃない。



その時その時の出逢いが

好きの方向性を変える時だってある。



10代から

インテリア雑誌を

読み漁ってきて、



結婚前まで

ナチュラルカントリー

Styleにぞっこんだったが、




今や

好きなStyle

が一つに絞れないし




今後も間違いなく

変わっていくだろう




だからこそ

注文住宅だろうと、

やりすぎない

ことで今後の好きStyleに合わせに行ける。




好きなものが変わっても

受け止められる家にしたい

と思うからこそ、




やりすぎない

どシンプルな注文住宅

最強なんじゃないかと思う。




土地によっては


また違った家を建てたかもしれないけどね。



ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ