犬とお出かけ♦︎ニトリが神 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています



きんです



日曜に愛犬と出かけましたーニコニコ




ただお天気がね泣き笑い

で、ペット用品のお店なら

愛犬と行けるー♪と

出かけてみたんですねニコニコ



ところが、

オープン日を間違えて

入れず(がビン🫙)



さーどーするーとなった時

​ニトリ

が同じ施設にあったんですにっこり



初めて知ったんですが、

ニトリはルールさえ守れば

犬同伴はOKらしい🙆‍♀️




マナーウェアも

すると良いですねニコニコ



で、嬉しくて

ついつい購入したもの。




こはくのベット!



ニトリのペットベット

夏用合わせて何個買っただろうニコニコ



Instagramでもあげてたんだけど、



前も買ってるの。

いや、リアルに

一年に一度買い直してる。



ニトリベットは

夏用合わせて

5個

買ってる。



ペットベットの買い直しは

どれくらいの頻度が適正なのか

わからないけど、



結構ヘタってるんだよね。





他のペットベットよりも

うちの子はニトリの

ものが好きみたい指差し






買い直し頻度で悩んだ時

YouTubeチャンネルを参考にしてみた指差し



でも今期ベット



色・素材・硬さ

が前のものと違う。



気にいるかどうかは

様子見です。




慣れしたしんだもの

に執着するしね。




他のメーカーさんの

ペットベットも2度ほど試したんだけど

全然気に入らなかったみたい。



ニトリのペットベットは

洗いやすいってとこも




犬との買い物は

アウトレットまで

行かないとなーって思ってたのに

ニトリの存在

神すぎる。



ルールを守って

犬との買い物楽しみたいな。



ペットキャリー リュック 犬 小型犬 中型犬 猫 キャスター付き キャリー 持ち手 ペットキャリーバッグ カート 手提げ ペットハウス 折りたたみ 3way メッシュ 窓 リード 飛び出し防止 マット 耐荷重 15kg お出かけ 旅行 車 ドライブ お散歩 防災 災害 避難 ペット用品


【レビュー特典あり】ペットキャリー リュック キャスター付き 猫 猫用 キャリー カート 犬 小型犬 ペット リュックキャリーバッグ 折りたたみ 4way 通気性 犬猫用ペットキャリーバッグ リュック キャスター付き 散歩 旅行 通院 耐荷重 最大10キロ