3月購入品♦︎ミニマルな暮らし | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています





きんです




ミニマリストに憧れ

だーいぶ物を減らしたわたし




でも今月は

たくさーん購入しました!




だって次男くんの大学入学準備が

ありましたから♡




パソコン

スーツ

服やリュック




めっちゃ買いまくったんですけど、

その中で買って良かったものは




ノースフェイス


このパーカーが大ヒット!

高いんですが、

長男・次男の満足度が高ーい!

(姉から支援金がありました)




次男が買ったノースフェイスパーカーのここから買えます



長男は色違いのグレーを購入!ここから買えます!

イベントバナー

 


あと、前に買って良かったリュック

2度目の購入



ここから買えます




このリュックほんと使いやすいらしい(むすこ曰く)




そしていっぱい

買った3月の中で

大ヒットはこちら




アスパラキムチって

すごい美味しい!→ここから買えます





家族みんな大好きなチーズケーキ







ほんととととと美味しくて

買って良かったーーーーって思った品です!!!!




ご訪問ありがとうございます😊