雑貨好き✳︎それでもニッチェ絶対不要と言い切る理由 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです



 

普通のサラリーマン家庭で、医師でも実業家でもありませんが、
援助金無しで2.000万の頭金を出し
アラフィフで注文住宅を建てたこと
そして暮らしぶりなどを綴っております。

 

 

メーカーさんと打ち合わせの時、

ニッチェはどうします?と聞かれましたー



そうゆう人多くない?

今やニッチェはスタンダード化してる



そりゃ

素敵です!

ニッチェ好きです!



それでも我が家は

ニッチェ不要ですびっくりマーク

キッパリびっくりマーク





予算の関係ですか?

と問われれば



そうともいうニコニコ(いや、それだろ)




でも、

例え予算があったとしてもーーー



ニッチェ不要なんです(断固)



雑貨への興味レベルは



どれだけ雑貨屋巡ったかな(回数えげつない)

ってレベルニコニコ




見るのも

買うのも大好きだったしー愛



いつか家を持てたらァァァァァァァ



これも

あれもって夢膨らんでねぇ



なのに、

その情熱は何処へ?



絶対要らんってなった煽り



その答えは

めちゃくちゃシンプル




「掃除する箇所増える」




ものがあれば

も増える泣き笑い




こまめに掃除は数年だけ

徐々に回数は張り続け



そんなじぶんがみえる、、、

みえる、、、見えまくる泣き笑い



だから、

絶対不要なんです‼️



イベントバナー

 


特にガラスと

木の雑貨が大好きなんだよなー



掃除せんだろうけど🧹




​ご訪問ありがとうございます😊


イベントバナー

 



◉季節物は家族で食べる主義