Opusに仕事に行ったら、フロントに駄菓子屋ができてた爆笑






何でやろなぁ〜ニヤリ

買わへんのに見てしまうおいでゲラゲラ


こんなんあったなぁ〜あんなのあったよな〜

これまだあるんやなぁ〜なんてスタッフと話すカップケーキ

駄菓子って年齢の壁を超えて会話が弾みますキラキラ





今日大津イトマン仕事に行ったら、前の琵琶湖ホールにはいつも今日は誰のライブがあるのかがよくわかる爆笑



イーラジオ聞いてる人しか伝わらないけど、朝は駅前の駐車場に車停めたら、“体重100㎏バツイチ子持ち”で有名な、MC MORIYAさん発見‼️写真撮ってもらいたかったけど、車の中でボンバーヘッドのMORIYAさん寝てたのよ爆笑起こしてまではと思って辞めたけどねおいでゲラゲラ



車DASH!DASH!窓開けて車を走ると気持ちいい季節、

土日の仕事の移動なんかは、朝、ツーリングの集団に遭遇したりね、信号が赤で、隣にたまたま停まったバイクがZ1-Rや👀と思って見ていたらそのライダーに声かけられて道を聞かれたんです耳ナンバーを見たら他府県ナンバーダッシュダッシュ

道を教えた後、バイクかっこいいですねウインクキラキラ気をつけて行ってらっしゃいバイバイって言うたら、かっこよく去って行く姿を想像してたのに、信号青になって思い切りスタートするのかと思ったらニュートラルでブォーンダッシュって空吹かし笑いバイクあるあるやけど、Z1-Rに期待しただけあってちょっと笑ってしもたわ爆笑

なんせ古いバイクやからねおいでゲラゲラ



あちこち仕事行かしてもらうといろんなもの見られたり出会いがあるから毎日移動も楽しいもんですキラキラ



やっと梅雨入り傘

恵みの雨の季節ですね虹

みなさん体調崩されませんようにバイバイウインク