ずっと雨の天気が続き、やっと晴れたこの日晴れ

道の駅アグリパーク竜王の菜の花畑に写真を撮りに✨



平日にも関わらず、アグリパークが賑わってるなぁと思ったら、気づけば世間は春休みなのね目



今年は桜の開花が遅く、最近は携帯が色々記憶してくれてわざわざ教えてくれるから便利だわおいでゲラゲラ

昨年ならもうすでに桜の写真撮りに行ってるって教えてくれました桜



この菜種梅雨が春を運んでくるというけれど

まだまだ寒暖差は激しく、疲れがどっと出たのか?くしゃみ🤧咳、鼻水が。私もどうやら風邪をひいてしまったらしいゲホゲホあせる

それとも、認めたくない花粉症が始まったか!?

と思っていたらやっぱり風邪だったらしく

今はすっかり元気になりました爆笑

体調管理が難しい時期なので、みなさんもどうぞお身体にはご自愛くださいねお願い



今年もたくさんのサヨナラがありました桜

バイトに来てくれていた子達が、この春から新社会人ということで、私に挨拶したいからと最後のバイトの日を私のレッスンがある日にしてくれていたりとえーんなんて可愛い子らなんやえーん


そんなわざわざ挨拶をしてくれる学生のバイトさん達は、バイトという肩書きにとらわれず、プライドを持って仕事してくれている子らが私の周りには多く、バイトの時間を社会経験の一つとして大切な時間にしているんだなぁ…って仕事に対する姿勢を見ていて思いましたおねがいキラキラ



そして、転勤で引っ越されるメンバーさんとのお別れもありましたえーん




新社会人の皆さんキラキラそして新たな場所で生活をスタートされる皆さんキラキラ

新生活応援していますルンルン