しぶしぶながらもblog再開えー

鬱陶しい雨が続く毎日アセアセ
みなさんいかがおすごしでしょうか?


さて、私は先日バスガイド時代の同期の1人から
「妙子、渡したいものがあるから会えない?」と連絡がありました。


日を合わせて守山のspoonにてランチへカレー
{227C509C-A185-4F96-B826-17C6831DC128}


その子と2人だけと思っていたら、どうやら他の同期にも「妙子と会うから来れたらおいで~」と誘っておいてくれたようでびっくりハッ

結局滋賀県在住の同期みんな来てくれました爆笑

{B43F7D8D-97AC-484D-BB0C-41F786EED14F}

寮生活をしていた時に同じ釜の飯を食べた仲間ですニコニコ
私は不器用な方なのでマメに自ら連絡してをしない性格なのですがアセアセ

みな、気にかけてくれて本当に感謝です拍手

ランチに誘ってくれた子が、
先日鹿児島に住む同期の結婚式に行ってきたお土産をくれました。
残念ながら私は仕事で行けませんでしたが、
その時の話をたくさんしてくれましたラブ

{A5F6839C-7C31-4B03-AD46-9018BD2B490F}

この助六は、買い物袋(笑)
なぜ助六なのかは、わかるお客様は限定されますが(笑)

{9D995C46-9310-48C2-86FD-9E713F00A62B}

こんな買い物袋ぶらさげて歩けるか‼︎バカ!

これを見つけた瞬間、絶対私に買って帰ろうと思ったらしいガーン


昔、イベントの仕事の際に私が一度だけ仮装した助六は私のガイド時代の同期も、イントラの同期の中でも有名ショボーンアセアセ

子供がいる子は、私の助六姿を子供に見せてガオガオさん代わりに使ってるみたいプンプン


どーゆーことやねん‼︎


今後助六を使用の際はロイヤリティ発生させようと思いますニヤリ


高倉健さんやないですけど
私も不器用なものですから、みんながマメに連絡をくれて気にかけてくれる事に本当に感謝ですキラキラ

ありがとうラブラブ