いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

台風の影響で、今日は朝から雨が・・・。

 

フラワーアレンジも

秋を感じる作品になってきました

毎年こんなだったか・・・?

 

仔猫の相談が後をたたず

里親募集や、お届けが間に合わない

が・・・。

 

話を聞くと放っては置けない猫相談もあり

 

母猫が慣れてない野良さんで

仔猫を連れてきたので

仔猫だけ捕まえたけど・・・。

 

そんな相談でした

仔猫は目が空いていて水も脱脂綿で飲める?

 

母猫に渡すと連れて行ってしまうので

どうしたものか?

と・・・。

 

仔猫が離乳していれば

母猫の手術をお願いするところですが

 

どうも仔猫の大きさが心配で

逸華さんに見に行ってもらいました

 

まだ離乳前・・・・。

 

やっと目が開いた感じ

 

とっても良く成長していました

お腹もパンパンで

体も綺麗

お母さん頑張って育てた仔猫達

 

逸華さんが子育てをバトンタッチしてくれることに

上手に哺乳瓶からミルクを飲むみたいで一安心

 

そして昨日も

母猫が仔猫を縁の下に連れてきた

 

母猫はとても慣れているので

9月に手術

 

仔猫は保護して里親さんを探したいとのこと

こちらもお母さん猫が

頑張って育てた3匹

すでに保護主さんが離乳食を

与えているとのことでしたが

 

1匹怪我をしている・・・。と

 

 

こんなでした(T◇T o)

幸い元気も食欲もあるけど

仔猫同士で遊んだりお母さんが

丁寧に舐めてくれるので

傷が悪化傾向

 

一時的に保護することに

 

茶虎くん戸惑っておりますが

元気にご飯食べてます

 

よくなって、お母さんや兄弟の所に帰ろう

 

 

そして

 

チョロQ軍団

里親募集開始します(*⌒∇⌒*)

よろしくお願いいたします!
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m