いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

花育てるのは苦手なのに

懲りもせずに買ってしまった

サルスベリ(百日紅)

定年してのんびり過ごせる様になったら

趣味「暮らし」を送ることが私の野望なのですが・・・。

 

 

今日の投稿です

 

少し前の夕方に用事があって

いつもと違う帰り道を通った時

 

数十匹の猫がいる場所を発見!

住まいだと思われる方のオタクに

手術のポスティングをしてきたのですが

音沙汰なし・・・。

 

その後何回かその場所を訪れましたが

猫の気配がなかった

 

Aちゃんに話をしたところ

 

先日見に行ってくれまして・・・・。

 

 

「いたわ、いたわ」と

近隣の方にも話を伺ってくれて

 

先日訪問してきました

お庭に猫たくさん

 

人の良いおじさんで一人暮らし

 

こんなに猫がいるけど

仔猫の姿なし

聞くと

 

「怒られちゃうけど捨てている・・・・」

 

手術のお話しをすること30分

初めは「考えとく」とのお返事でしたが

 

 

9月の日程をお話しして

またすぐ出産シーズンになることなどなど

 

優しいAちゃんの説得に

 

納得してくださいました

 

「頑張って働いてお金用意して待っているから」と

 

捕獲も頑張ります!(*⌒∇⌒*)

 

キャリーの算段に頭悩ませます・・・・。

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m