いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

前回の記事へのリブログありがとうございます。

 

植えっぱなしの琉球朝顔が今年も咲きました

まだまだ残暑厳しいですが

爽快な気分にさせてくれます

 

 

今日の投稿は、先日8月18日 

成東メガドンキで開催された

「ねこちゃんのお家探し譲渡会」の結果報告です。

 

会場は外から覗くとこんな感じ

 

以前ペットショップだった場所を

ドンキホーテ様のご厚意で貸してくださってます

 

今回もたくさんの保護猫ボラさんと

保護猫に会いにきて下さった方々がたくさん

 

ありがとうございます

ボラさん保護猫さんお疲れ様です

 

我が「よこねこ」参加の面々

まだまだ仔猫

 

場所が変わっても物おじしない

ルージュちゃんと

 

ひめ、あめ、つゆちゃんたち

 

どんなものにも興味津々でした

 

 

 

仔猫7匹保護のボラさん

 

黒猫あんこ&もなか

人馴れしてきてよかった

 

キジトラ兄弟たち

 

前回ボラメルちゃんが手術に連れてきた

茶白女の子は、人馴れ抜群でしたので

ボラ仲間の静香さんが預かってくれました

今回譲渡会参加です

 

 

 

 

 

とっても上手に作成していて

ボラの方々が里親様に出会うために

頑張って下さってます

 

色々な保護経緯でやってきている仔猫たち

家族に出会える様に

頑張ってます

 

遊んで疲れ果てている

3姉妹

 

 

 

 

物販も可愛いものがたくさんです

保護猫のために毎回作成くださいます

 

次回は9月1日

是非保護猫に会いにきてくださいね(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

我が「よこねこ」保護猫

桃太郎くん

お声かかりました(*⌒∇⌒*)
 
 
 
里親候補様 少しお待ちください。
 
次回もよろしくお願いいたします!
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m