いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

お盆の始まり、久々に猫関係の予定がない1日

 

掃除を適当に行った後

先日ドライにしたり

いただいた

紫陽花が残っていたので

リースを作ってみました(* ´艸`)

可愛いわラブラブ

 

 

その後、保護部屋の

小さな猫タワーがボロボロいなったので

 

新しい猫タワーを購入
 
組み立てすることに

 

興味津々の猫たち

まずは菜々緒さんが強度を確認に参りました

 

その後、みづえちゃんが

 

遊ぶ

 

 

「早く作りなさいよ」

無言のプレッシャーを与える

菜々緒さんの目力(-∀-`; )

 

箱も丁寧に調べてました

 

 

 

メイちゃんも楽しみにしている様子

 

3匹はフワフワボールに食いつく

このボールは1週間で引きちぎられるでしょう・・・。

 

完成すると

一番乗りは菜々緒さん

 

いつの間にかこの部屋のボスに君臨(-∀-`; )

 

 

ライバルのみづえちゃんは出遅れてしまった

 

菜々緒め!

ボールに当たってます(* ´艸`)

 

設置完了!

 

 

って

設置したら興味がなくなる猫たち

 

むりやりシロップを乗せてみました(* ´艸`)

 

シロップ、保護部屋の皆さんは里親募集中です!

 

菜々緒さんは明日トライアルに・・・。

寂しくなるわ・・・。

 

 

予定のない日

我が家の保護猫たちに奉仕いたしました(* ´艸`)