いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

朝日に向かって咲く「ひまわり」

みんな東を向いております

すごいね(*゚ω`人)

 

 

今日の投稿です

5月の終わりに保護依頼があった乳飲み子

 

 

2兄妹でした

私の力不足で・・・。

元気だったお兄ちゃんと思われる黒猫が

 

 

お空へ・・・。

 

その後、小さい妹猫は

お兄ちゃんの分まで頑張り

 

ミルクを飲む様になったので

ミルクボラさんに移動・・・。

ミルクの飲む量がとっても少なくて

 

数時間ごとのミルク

ありがとうございました紀さん

 

とっても甘えん坊のやんちゃっ子に成長

このままでは自分を人間と思って

猫社会を経験できないので

 

保護依頼があった小さな仔猫と

合流してもらうことになりました

 

雨の中保護してくださったM様

ありがとうございました

預かりJちゃんが丁寧にお世話してくれて

可愛いビンクの鼻をしているので

 

仮名ははなちゃん

 

血液検査をして2匹は合流

 

紀さん手作りの猫タワー

 

途中下痢で大変でしたが

何度も通院してくれました(T◇T o)

 

感謝

 

2匹はスクスク成長して

 

ミルク卒業

 

 

 

預かりエミちゃん宅へ移動いたしまして

エミちゃんInstagram

 

本当の家族を待つばかり

あざと可愛いらしい(* ´艸`)

 

天使な2匹

 

里親募集や、譲渡会に参加いたしますので

よろしくお願いいたします(* ´艸`)

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m