いつもブログに訪問・応援ありがとうございます。

 

8月1日は飼い主不在の手術の日でしたので

多忙にて更新できず・・・。

 

8月に突入致しましたね。

カンナの花 夏の花ですね

この花がカンナとだと知ったのは

ユーミンの歌の歌詞で「カンナの花の・・・🎶」が

どんな花じゃい?と調べたのがきっかけです。

「これだったか!」と思った十数年前(-∀-`; )

依頼夏になると「カンナが咲いたな」と

呟きます。

 

今日は、告知ができませんでしたが

東金で開催される「ぽうさぽ」譲渡会に

参加して参りました

その日、準備をしていると

 

毎日堕れている我が家猫

 

マロンが譲渡会の準備を手伝って?くれました

 

 

 

 

 

 

 

マロンだったら

どの仔を選ぶかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じ(* ´艸`)

 

今回の「よこねこ」参加猫は

3匹、

エイズキャリア兄妹

 

かなえちゃんとコアラくん

そして、水玉模様がかわいい

ルージュちゃん(* ´艸`)

 

譲渡会は、訪れる人が少なくて

どの仔もお声がかかりませんでした

ワンコをご希望している方が

コンビニに貼った譲渡会のポスターを見て

来たくれました(* ´艸`)

なんだか嬉しいかったです。

 

参加ボラさんと

猫の捕獲について

語り合いながら時が過ぎましたが

 

夏の暑い中

夏休みも始まり

お祭りやプールが楽しい毎日

譲渡会は厳しいかな〜〜〜という結論(-∀-`; )

 

次回もまた頑張ろう!

 

そして今日は、成東Mドンキホーテで開催される

「にゃんこのお家探し」譲渡会

参加いたします!

時間は12時から16時

 

参加猫さんのご紹介

 

真っ黒黒猫 のまちゃん

女の子 3ヶ月

 

 

搬送ボラノジさんの保護猫です(*⌒∇⌒*)

譲渡会では固まり系ですが

自宅ではやんちゃらしいです

 

 

そして、逸華さん預かりの

ハルトくん

兄弟は里親様が決まりました(* ´艸`)

 

 

がんばれハルト

 

そして手術ボラエキスパートKさんの

保護猫3匹

 

ひめちゃん

 

つゆちゃん

 

あめちゃん

 

小柄な3匹です!

 

その他、個人ボラさんの保護猫がたくさん!

 

家族を探している

保護猫たちに会いに来てくださいね

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m