いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

連日バタバタと予定がある毎日で、余裕が足りない・・・。

そんな時は、通勤途中の風景に

目を留めるようにしております(* ´艸`)

 

アナベルが白からグリーンに

そして、少しドライに変わって

長く長く楽しませてくれて

 

「ありがと」と話しかけてみました

 

 

 

譲渡会の開催主催のM様グループ

 

地域の保護猫のためにと

開催してくれました

場所探しからその場所のお掃除などなど

 

譲渡会開催するまでには

大変な努力があります

ありがとうございます

行くだけの私はとても感謝

 

 

第2回の開催に参加させて頂きました

開催時間より、譲渡会の保護猫に会いに来て

くださった方々が

たくさん

 

ここは以前、ペットショップだったテナントなので

外からも保護猫の様子を伺えます

 

こちらは会場の中からの閲覧

参加者は個人保護ボランテェアさん

 

保護猫をたくさん抱えていたり

 

保護した子をどうしたら良いか

悩んでいたりした保護主さん

 

一歩足を踏み出して

参加されております

 

参加猫さんも

譲渡会の場所では

緊張してしまいますが

 

保護主さんのところでは

甘えん坊だったり

お転婆だったりしますので

 

気になる子がいましたら

是非話かけてくださいね

 

我が「よこねこ」ブースの一部

今回はエイズっ子2匹と

8匹の保護猫を参加させて頂きました

 

 

こちらはボラ仲間シズカさんの保護猫

 

人馴れ修行中

 

Kさんの保護猫

 

たくさんの保護猫猫が里親様を待っております

 

YouTubeでもご覧いただけますので

是非覗いてみてくださいね

 

 

次回の譲渡会はこちら
 
その前に、「よこねこ」保護猫は
成田譲渡会 「ねこネコ市」へも参加いたします
よろしくお願いいたします!
 
結果忘れた・・・・。
「よこねこ」保護猫
 
image
菜々緒さんトライアル
 
image
パイちゃんトライアル
 
ゆいとくん
 
image
ツナくん(ニワくん)の里親様へトライアル
 
3匹トライアルが決まりました
 
また譲渡会後に
お見合いにて
image
ものさしと
image
ブン太が譲渡決まりました(* ´艸`)
 
やる気が出る1日となりました
 
長くなりました最後までお付き合い
ありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ