いつもブログに訪問・応援ありがとうございます!

毎日暑いですね・・・。

 

まだ梅雨中です(-∀-`; )

田舎暮らしなので、こんな風景に出会えます

あくせく忙しい毎日で、時間が足りん!

と思うこともありますが

 

まだまだ、大丈夫と思わせてくれる一時です

 

 

でもブログを投稿する時間なく

譲渡会の報告が遅くなりました(* ´艸`)

 

「成田 ねこネコ市さんの譲渡会」

 

今回はたくさんの仔猫さん

「仔猫さん祭りでした」

 

 

我が「よこねこ」からも

今期の仔猫を

 

 

 

逸華さん預かりの

3匹、 雉虎のくんは写真なし(-∀-`; )

 

アジーとしゃもじちゃん

しゃもじちゃんは、トライアルに行きます

 

パイちゃん

キンくんの(黒猫)写真なし

里親候補さんが会いにきてくれました

お若いご夫婦

 

キンくんをお迎えくださることに

 

白黒軍団

ココ預かりさんの仔猫たち

はんぶんちゃんに里親候補様が

会いに来てくださいました

 

アストリッド&ロンくん

だんだん譲渡会慣れしています

預かりエミちゃんのinstagram

よろしく!

 

陸預かりさん宅でご主人とラブラブな

みづえちゃん シャーの連発

image

譲渡会は大嫌いだそうです(-∀-`; )

 

その他頑張って里親様を探している

ネコさんたち

 

てっちゃん

 

主催者FさんとAさんの保護猫たち

image

 

instagramがとっても素敵なしずもずさんの保護猫

たち

 

image

 

 

image

ボラ仲間の静香さんの保護猫

色々進化しています

instagramあるけど投稿していない?

らしい

 

 

まだ出会っていない

里親様たちに出会うため

皆頑張りました!

 

 

 

ご支援品のお裾分け頂きました

いつもありがとうございます!

 

そしてその帰り

預かり宮さん宅から

里親様宅へトライアルに出ていた

しお&モグの正式譲渡に行ってまいりました

 

猫仕様の素敵なオタクでして

先住ちゃんとの仲は今ひとつとのことですが

可愛いくて手放せないとのこと

あんまりイタズラしないように

本当の名前は、ユパくんです。

 

image

モグちゃん、大きくなりました

猫を飼うことが初めての里親様

お悩みもあるでしょうが

 

一緒に成長していただけると嬉しいですimage

お子さんも元気で賑やかなご家族

モグちゃんもイタズラ盛りです

 

よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)

 

里親様方には、医療費の一部のご負担を頂きました。

これからもよろしくお願いいたします!

 

預かり、宮さん宅には

新たな仔猫が訪れておりますので

是非可愛い仔猫をのぞいてください

**ねこちゃんのおうち**

 

保護猫依頼が続いております

我が「よこねこ」も仔猫、保護猫いっぱいですΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

譲渡会に参加のコメント頂きましたが返信未ですみません

後ほど連絡いたしますね

 

取り急ぎ今日の投稿でしたヽ(*´v`*)ノ