ブログに訪問応援ありがとうございます!

Instagramへの訪問もありがとう!

 

雨上がりの昨日

暑かった・・・。仕事場の車のエアコンが効かず

死にそうでした

 

熱い時にはと辛いもの良いね

こちらは、お届けの帰りに食べてきた

ラーメン

私こちらのラーメン好きなので紹介しておきます

パンケラーメン

 

 

 

今日の投稿です!

先日お届け報告に記載した

ナッツくんの兄弟ネコ

 

image

 

ゴマくんとターくん

ターくんをご希望くださった里親様

ご家族でお見合いに来た際に

2匹を離すのはかわいそう・・・と

兄弟でお迎えしてくださることに

 

猫を飼うのは初めてとのことでしたので

猫を飼っている方に聞いたり

勉強くださいました

 

そしてお届けです

素敵なオタクに魅了されました(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ご用意してくださったケージ

 

2匹はしばしトイレで待機してました

 

あそびがいがあるオタクと思っているに違いない

ゴマくん

 

 

明るいご家族に迎えられました

 

少し大きくなった2匹を見つけてくださり

ありがとう

 

ご縁って不思議です!

 

本当の名前は

ゴマが「いわし」くん

ターくんが「カツオ」くんです

 

里親様より医療費お世話代の負担と交通費を負担いただきました。

ありがとうございます!

image

ご主人自作の、素敵お庭も拝見させていただきました(*⌒∇⌒*)

 

里親様のInstagram

 

 

まだ出会っていないだけ

保護猫の紹介頑張るよ〜〜〜

っと気持ちは前向きです(-∀-`; )

 

しかし今日もまた、保護依頼や捨て猫さんが

 

仔猫がいっぱいです・・・。

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m