いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

夏のフラワーアレンジメント

ひまわりです

ハート・・・を形作って

ハートに見えるかな

 

梅雨入りいたしましたので

今日は雨降り 

 

5月の連休のお届けの様子です

遅れてすみません

 

お届けした猫は

ナッツ

 

預かった時から

 

ほぼ半年以上

なかなかお声が掛からなかった兄弟です

image

でも、嬉しいことに

猫好き、熱い思いをお持ちの若いカップルに出会うことができました。

 

同棲カップルとのことですが

猫を飼うために(同棲では里親になりにくい)

「こうなったら一人暮らしして・・・・。」と

考えたという方でした

 

少し遠方であったにも関わらず

譲渡会へお見合いに来てくださいました

 

その熱い心に打たれて

 

ナッツくん譲渡となりました

猫を飼うことも初めて

 

image

お届けの日

 

image

固まるナッツ

 

そしてその日にケージから脱走

image

どうなることかと

ヒヤヒヤいたしましたが

image

自分でケージに戻る

 

でもその夜から

夜鳴き

 

夜鳴きの毎日

正直里親様たち

 

根を上げるか・・・・。と思いましたが

 

頑張りました

お二人は!!!!

 

 

ケージ解放後も

警戒していた

ナッツですが

 

少しずつ

 

少しずつ

 

里親様たちとナッツの努力で

 

こんな感じに

 

image

 

そして先日は

顎ニキビを気にして

受診してくださいました

 

image

 

image

 

もう完璧に

里親様宅の猫になりました

 

本当の家族に見つけてもらえた

ナッツ

 

おめでとう

 

そして

里親様たち

 

ありがとう

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

里親様より医療費の一部交通費をご負担いただきました(*⌒∇⌒*)

 

本当の名前は、ナッツか?

バタバタしていて聞いていなかったような

 

確認してお知らせいたします(* ´艸`)

 

 

物忘れ激しい年代になってしまった・・・・。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m