いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

ただいまとっても気になる木

スモークツリー

いただきまして

嬉しい

 

などと言っている場合ではなく

 

仔猫もたくさん・・・・もらう

 

訂正 預かる・・・・。

 

以前紹介した4兄弟

体調が悪かった ヴァン

我が家に移動

 

こっそり、保護部屋から抜けでる

やんちゃものです

 

その兄弟の キン

 

ちょっと人見知りっこ

 

 

TNR現場より

3兄弟姉妹で危険生物に狙われる恐れありのため

 

保護

ビクターさんの知り合いの方が

里親を見つけてくださり

2匹Jちゃん宅で過ごす

 

Jちゃんがタイの果物の仮名をつけてくれたけど

私は、発音できず(-∀-`; )

 

 

ネコボラWさん娘さん宅に捨てられた?

仔猫

 

パステル調のキジ白 女の子

仮名はパイちゃんとしました。

 

同じくネコボラKさん宅近隣の

多頭お宅からの保護

 

糸ちゃん宅へ

 

 

 

 

美猫さん3匹

他3匹は

Kさん宅で、保護

 

 

そして最後は

中学生と小学生の兄弟が

自宅では飼えない・・・。と託された

茶虎 男の子 人馴れ抜群!

頑張って可愛く変身する予定

 

仔猫はまだまだいる・・・。

 

TNRを推進いたします!

 

いながき動物病院 東金分院

毎月第一木曜に飼い主不在の猫の手術開催しています!

 

 

 

 

 

 

乳飲み子、まめちゃん

ミルボラ紀さんが

頑張って大きくしてくれました

 

 

少しブラックスモークです

お兄ちゃんの分まで幸せになるよ!

 

 

そして

イベント開催のお知らせ

陶芸仲間のお声かけで

イベントに参加する運びとなりました

陶芸工房701

 

主催者は下記のインスタです

 

 

 
張り切って作品を作っております(私も・・・。)
ほぼ他力本願ですが(* ´艸`)
 
みなさまのお越しをお待ちしています(*⌒∇⌒*)
 
 
雨女の私・・・。
雨降らないとよいなぁ
 
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m