いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

昨年売れ残りを植えた アナベル

小さいけれど咲きました(*⌒∇⌒*)

 

6月の東金譲渡会の報告です

 

我が「よこねこ」からの参加は

一緒の現場の3匹

 

綺麗な猫たちです(* ´艸`)

 

でもお声はかかりませんでした・・・。

残念

また頑張ろうねヽ(*´v`*)ノ

 

10組の方々が

譲渡会に来てくださいました

 

やはり仔猫希望の方が多くて

今回は仔猫はワクチンが間に合わず参加見合わせ

 

つるさんのところのぽん太くん

 

ヤクザ猫

 

マイくん

 

つるさんの保護猫は

飼い主さんが亡くなったり

入院したり

行き場の無くなった猫さんです

 

ベテランの保護ボラさん

 

 

こちらの桜ちゃんと名前忘れた・・・。

2匹はとても仲良し

人馴れも抜群です

 

Mさんは、長年近隣猫のTNRをしてきました

最近になり「どうぶつ基金」も活用してTNRを

年配のボラさんですが

とても頑張ってくださっている

 

慣れている子は里親さんにつなげたいと

一念発起して

譲渡会に参加しています

 

 

 

こちらも常連となりました

Aさんの保護猫

譲渡会にも慣れてきたようです

女の子ブラックスモークです

 

Aさんも

この譲渡会を開催するために

奮闘してくださっている方の一人

猫のボラや八鶴館のボラもされています

 

 

最後は仔猫

仔猫さんはやはり一番人気

 

可愛いやんちゃな姿は

癒されます

 

お申し込みをいただいたようです

 

訪れてくださった方の中に

成猫を探している

ご夫婦が・・・。

ご夫婦で意見が分かれて

なかなか決められないと

今回は、参加しなかった

ミミちゃんに会いにきてくれました(*⌒∇⌒*)

 

次回や成田には参加しますので

是非またよろしくお願いいたします!

 

里親探しすぐに里親さんが見つかる猫もいれば

なかなか見つからない猫さんもおります

 

まだ出会っていないだけ・・・。

 

まだ、会うことができない

まだ見つけてもらえないだけ

 

家族をじっくりゆっくり待っています(*⌒∇⌒*)

 

ネコジルシに募集した

アジーちゃんの4兄弟姉妹

大人気でした

 

募集くださった方々

ありがとうございます。

お返事は全て返したつもりですが

もし、返信できていないようでしたら

ごめんなさい

 

その母猫のアジー

とっても穏やかで良い子です

年齢は3歳から5歳

 

こちらも、お外で生活して

たくさん怪我をしていた子

 

 

慣れているので

飼われていたのかもしれません

 

飼い主さんがいなくなったのか

捨てられてしまったのか

迷いネコか

 

 

仔猫を見守り

 

仔猫を見送り

 

ぞして今度はアジーの番です

里親様を募集開始しますので

 

よろしくお願いいたしますヽ(*´v`*)ノ

 

次回の「にゃんこのお家探し譲渡会」

東金から場所を移し

成東ドンキホーテでの譲渡会となります!

 

開催は、7日と21日

よろしくお願いいたします!

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m