いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

里親様宅の素敵な花

送ってくださいました(一部抜粋)

クレマチス我が家もこんなふうにしたい・・・。

 

今日の投稿です

 

里親探しを頑張っていた

ロウンくん性格は花マルなのに

なかなかご縁がありませんでした・・・。

 

預かりを申し出てくれた

メルちゃんも、「もう我が家の子にしようかな」

などと話しをしていた矢先

素敵な出会いがありました

 

昨年の1月に、運命的な出会いをして

ボンテン丸くん(旧ムラサメ)の里親様が

 

ロウンくんに白羽の矢を立ててくださいました

 

里親様のお宅の先住テンちゃんが

虹の橋を渡ってしまい・・・。

 

ボンちゃんが1匹で寂しそうとのことで

今回も我が「よこねこ」の保護猫に

お声をかけてくださり

 

その際、ボンちゃんの兄妹の

三毛ちゃんをと

お見合い、トライアルの運びとなったのですが

 

残念ながら、相性や

三毛ちゃんのストレスが・・・。とのことで

 

 

一緒にお見合いをした

 

「ロウン」くんトライアルへ

 

「何者が来たのか!?」と

このお顔(* ´艸`)

 

天真爛漫のロウンくんは

あっというまに打ち解けて

 

まるで、長年過ごしてきた我が家のようになり

 

とっても仲良しとなりました(*゚ω`人)

 

ロウンやったねv(´・∀・`*)v

 

 

元気に仲良く過ごしている動画

 

里親様より、譲渡金として医療費・お世話代の一部をご負担いただきました。ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

ロウンの本当の名前は

竺丸くん(じくまる)です。

 

竺丸くん、よかったね(* ´艸`)

幸せに〜〜〜〜〜。

 

 

里親様宅には薔薇もたくさん。

 

ありがとうございます!

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m