いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

母の日に自分にご褒美の品を贈呈

sheismatildaさんで

糸ちゃんにお願いして購入してもらいました(* ´艸`)

 

 

 

 

2022年に10月に保護した仔猫

高齢方がTNRに持ち込んだ仔猫でした

保護をするか・・・。

私は迷いましたが

逸華さんが迷わず保護してくれた仔猫です

その時の目の状態はこんな感じ

 

その後逸華さんの手厚い看護で

ここまでになり

 

保護部屋のみんなと楽しく生活

よくなったら、保護主に返すか?

との選択もありましたが

そのまま、保護猫として生活

 

逸華さんが

ジャックと呼んでいたので(片目のジャックから)

 

てっきり男の子だと思い

募集も男の子でしていたら

 

実は女の子でした(-∀-`; )

 

最初の募集で心優しい

一人暮らしのOさんに見初めてもらい

譲渡となりました

 

ジルちゃんと言う可愛い名前を頂き

幸せに生活していましたが・・・。

 

Oさんが、体調不良に

泣く泣く逸華さんの元へ戻ってきました

その後もジルちゃんのことを気にかけてくれたOさん

ありがとうございます

 

その後の募集にて

「以前飼っていた猫にそっくり」と

お若いご夫婦がお声をかけてくださり

 

 

 

 

ジルちゃんとしてお見合い

 

お届けとなりました

 

お届け後は緊張していた

ジルちゃんですが

 

 

 

今では、堂々と里親様と生活

 

 

 

幸せ満載

 

本当のお名前は、「ラムちゃん」です。

 

あの日保護しなければ

亡くなっていた命だと思います

 

私の不甲斐なさに反省

 

逸華さんの優しさに感謝

 

一つの命を幸せにできました

ラムちゃんおめでとう

 

里親様より、医療費・交通費の一部をご負担いただきました。

全額保護猫に活用させていただきます!

里親様、ラムちゃんを見つけてくださり

ありがとうございました(T◇T o)

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m