いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

ゴールデンウィークは仕事と捕獲で終わりました。

今年は菖蒲湯も入らなかった(-∀-`; )

鯉のぼりの季節ですが、個人のお宅では

めっきり空の鯉を見なくなりました。

時代ですね。

 

フラワーアレンジで採り貯めて

ドライフラワーにしていたお花をまとめてみました

ドライフラワーって奥深いです
 

今日の投稿は、手術前の捕獲の様子

捕獲したい現場が幾つかありましたので

数日かけて行ってきました

 

こちらの現場は、以前行った場所ですが

新たな猫が参入しているとのことで

Yちゃんと下見

 

いつもYちゃんと、Fさんが餌やりや

お掃除をしている場所です。

個人のお宅のお庭付近を

貸してくださり

 

寝る場所も作成許可あり

 

 

 

 

でもやっぱり

夏は蚊や、蟻がたくさん

野生のたぬきやハクビシンなどおります

 

皮膚病や、怪我の猫もいて

お外での生活は大変です

 

通称、デンちゃん

手術は済んでいます

 

長毛で少し慣れているので

Yちゃんが保護したいと奮闘してますが

 

image

今ひとつ近寄らず・・・。

ご飯は山のように食べる(* ´艸`)

 

 

この日は、対象の猫は現れませんでした・・・。

 

 

手術前日、早朝

逸華さん Hマダムと

すっごく早起きしてとある場所の捕獲へ

 

黒猫が多いこの場所

6匹捕獲できましたが

 

まだまだ猫はたくさんおります

 

 

その後昼からは、別現場へ

メルママさんと

 

オスは手術しなくても良いと言っていた現場ですが

2匹のオスを捕獲

「オスもしちゃってください!」と

そうです!オスも手術しなくてはね(*゚ω`人)

 

こうして、疲労困憊睡魔に襲われながら

1日を終えました(-∀-`; )

 

成長した仔猫の様子が

 

癒しをくれますアジーさんの仔猫

 

黒猫シルクさんの仔猫たちはすっかり離乳

 

ミルクっ子

もぐちゃん

 

 

 

 

そして新たな仔猫

 

仔猫も成猫もたくさんおります(-∀-`; )

 

よろしくお願いいたします!

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m