いつもブログに訪問ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

立派な藤の花が目に留まるようになりました

滝のようです(* ´艸`)

 

成田譲渡会のご報告

ねこネコ市 開催してくださるFさんの

ご好意で参加させていただいています

成田の参道から少し離れた場所ですが

回を重ねるたびに、来場してくださる方が

増えております(* ´艸`)

 

 

我が家から参加した

みづえちゃんとヤンくん

みづえちゃんは、この日預かりメンバー

Mリクさん宅に行くために

みんなでご飯を食べる最後の朝です

 

しづえちゃんはキャリーに入った

みづえちゃんを心配してるようでした

 

一緒に育った姉妹ですが

お別れの日です

 

みな幸せになるためにね

 

会場は5月の装い

会場となる「浪漫ヴィレッジ成田」

隠れ家的場所で

レトロチックで素敵な空間です

 

参加ネコは

「よこねこ」

 

わが保護部屋の主

ヤンくん 里親募集は小さい頃にもしていたのですが

もう少し慣れたらと思っていたら

募集が遅れてしましましたが

性格穏やか 遅咲きの素敵男子となりました

ちょっと怖がり・・・・。だいぶ怖がりか

 

 

みづえちゃん

譲渡会ではいつも気配を消してしまうので

今回もこの1枚しか写真がない・・・・。

 

そんなみづえちゃんですが

Instagramを見て会いにきてくださった方が

2人 トライアルのお申し込みを頂きました(* ´艸`)

もうお一方は、小鉄くんの里親様(旧カメ)くん

「もしトライアルがダメだったら我が家に来てね」と

嬉しいお言葉をかけてくださいました。

 

たくさんのご支援物資を持参くださり

ありがとうございました。

花音(しょうゆばあ)に早速しようさせていただいた

オムツ助かります!

 

アストリッドとロンくん

ロンくんはとっても綺麗な猫さんで

お母さんが隠してました(* ´艸`)(嘘)

 

まだ慣れないか・・・。と思ったら

エミちゃんInstagramでこんな感じ〜と

確認できますので

 

アストリッド母さんと

できれば親子で譲渡を希望しています。

 

Fさん参加のブチくん

 

名前ごめん

 

下半身麻痺 てっちゃん 女の子です

保護主様はお留守番があるので

お留守番の少ない里親様を希望しています。

 

 

初参加の三毛ちゃん

手術ボラさんの「ころん」さんの保護猫です

まだ若いボラさん、元気で熱心に活動してます

今後を担う若者です!

 

譲渡会にたくさんの方がお越しくださいました

こぶしちゃんの里親様も時間を作って

訪問くださいました

ありがとうございます!

 

また、小さいボラさん希望が

「保護猫活動をするにはどうしたら良いですか?」

とワクワクしながらご質問され

今後、預かりメンバーとしてお願いすることとなりそうですv(´・∀・`*)v

 

出会いの場所 「譲渡会」今後もよろしくお願いいたします。

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m