いつもブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

ゴールデンウイーク、帰省してきている

弟に、ロビングを占領されて

パソコンなかなか開けず・・・。でした。

 

 

我が家の猫たちは、

ビクビクしながらも弟で暖をとる(* ´艸`)

 

 

暑くなったり、寒くなったりで

体調崩しやすい時期です

皆様もご注意を(-∀-`; )

 

 

今日は、お魚兄弟 陸くんのお届けの様子です

お魚兄弟は6兄弟

1匹は車に轢かれて

 

お空勤務になってしまいました・・・。

 

その、長男とも言える

陸くん

 

一人元気に兄弟から離れて

「俺は1匹狼だ!」的な猫でした

 

image

 

image

写真撮影の時も

硬派は崩さず

 

そんな陸くんにお声掛けいただきました

 

物静かな一人暮らし男性の方

先住猫さんがおります

 

image

お届け道中もこの「おまえ猫さらいだな!」的

表情でして

 

image

お届け後の様子

 

image

物品も色々ご用意くださり

環境もバッチリ

 

その後、陸くんは夜泣き、先住猫さんの風邪など

ありましたが

 

先日、いただいた写真は

キジトラ仲間となってまして

 

表情もキリリとしたお顔の中に優しさが

 

逸華さんと

感激いたしました(*⌒∇⌒*)
 
本当の名前はニョッキくんです。
里親様より
医療費の一部交通費をご負担いただきました。
ありがとうございます。
 
ニョッキくんを見つけてくださり
ありがとう
 
お魚やさんに捨てられた
6兄弟
残すは3匹・・・。
障害のある子達ですが
本当の家族が見つけてくれるまで
頑張ります!
 
ニョッキくん、よかったな!
ありがとう(*⌒∇⌒*)

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m