いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)


ナニワイバラ あまり気にも留めなかったバラでしたが

最近よく見かけるようになり

アーチなどとても素敵(* ´艸`)

 
さて
 

昨日は成田の譲渡会

成田は、成田市制施行70周年記念の成田山車祭り

賑わっておりました(-∀-`; )

譲渡会会場までが遠かった・・・。

そんな中譲渡会に来場くださった皆様

ありがとうございました。その様子は後日で

 

そんな成田の譲渡会にも参加した

5匹の仔猫たち

とっても可愛い仔猫たちでしたので

 

里親希望者様は多数・・・。

 

1組を選別すること・・・。

 

頭を悩ませながらも

仔猫たちに最適なご家族に

命のバトンをつなぐことができたと思います

 

5匹の仔猫は、多頭現場からの保護です

あのまま外の多頭現場で生活していたら

慣れないまま、病気や事故で命を落としていたかと思います。

保護できてよかった

 

捕獲に尽力してくれた

メンバー逸華さん、お疲れ様でした

 

アケビクルミくん 2匹は

逸華さんから、預かりボラMリクさん宅へ

譲渡会や、手術の見学に来たくださった

熱心なご夫婦家族のもとへ(子供さんは妹さんです)

 

 

2匹ずっと一緒に仲良く過ごしております

本当の名前は、アケビ・ソラくん

クルミ・ムギくん 最初の名前を正式名称にしてくださりました

 

ソラくん、ムギくん 幸せいっぱい

 

 

 

そして、キジ白 兄妹 

カリンちゃんとオリーブくんもまた

元気な優しいご夫婦のもとへ

 

2匹のための素敵なキャットタワー

先住猫さんを亡くされて

募集を閲覧していた里親様が

見つけてくださったのはアケビくんでしたが

「その兄妹の2匹への里親さんになっていただきたい

との

お願いを快く受けてくださいました。

 

2匹もいつも一緒です

お鼻がピンクが男の子 かりんくん改 ロンくん

はっきりお顔が 女の子 オリーブ改ライちゃん

里親様のお膝で
幸せ(*⌒∇⌒*)
 
 

 

そして、めちゃくちゃ可愛い

茶虎 なつめくんは

お若い優しいカップルのもとへ

大切に大切に

 

image

 

可愛さ変わらず

 

甘えん坊に育てられております(*⌒∇⌒*)
本当の名前は「ちゃちゃ丸」くんです!
 
里親様方からは
医療費の一部と交通費をご負担いただきました
保護猫のために全額活用させていただきます!
 
保護やお世話大変なこともたくさんありますが
こうして本当の家族へ、
仔猫たちをお渡しできました(*⌒∇⌒*)
 
ありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m