お知らせ!

 

5月の飼い主不在の猫の手術

いながき動物病院 「東金分院」

日程変更のお知らせです!

5月2日の予定を(開催場所の都合にて)

5月7日(火曜)となりますので

よろしくお願いいたします!

 

いつもブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

利休梅、友人から頂いたお花です

丈夫で何もしなくても毎年花を咲かせてくれます

「梅」の名称ですがバラ科らしい。

今年も、庭の片隅で白い花が満開となりました。

 

今日の投稿です

 

しょうゆばあちゃんの息子

「みそ」くん

長毛茶白 性格はフレンドリー

そんな彼は、エイズキャリアでして

気にかけてくださる方は

いたのですが、キャリアであることから

先住猫さんのことなどで

ご縁が遠のいておりました

が!

この度

 

シスターの紹介で

 

「キャリアでも気にしませんよ」

「運命を感じました」という方と巡り会いました

 

お届け

 

あまり手入れしていなくて・・・。

でも抱っこされる

「みそ」

 

譲渡後、お風呂も入って

里親様宅でまったり

 

一人っ子生活満喫

たくさん甘えてくるそうです

 

本当の名前は「チェルテル」くん

 

里親様より医療費の一部をご負担いただきました。

ありがとうございます!

 

元気で過ごしてね!よかった!

 

そして、

TNR現場の仔猫たち

 

image

ゆたか&あゆみ

人馴れ抜群の2匹

 

東金で開催された

「ぽうさぽ」譲渡会で

ご縁を頂きました

 

里親様は、当初1匹「ゆたかくん」をご希望されていましたが、

兄妹を離すことはできない・・・・。

 

とたくさんたくさん悩まれ

「あゆみちゃん」と一緒の譲渡となりました

 

幸せ満載(*゚ω`人)

 

 

先住猫さん

 

ワンコもおりますが

 

平気

 

 

 

2匹の本当の名前は

image

 

 

里親様より、医療費の一部をご負担頂きました。

 

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

 

いつまでも幸せに!

 

お届け報告でした

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますv(´・∀・`*)v

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m