お知らせ!

 

5月の飼い主不在の猫の手術

いながき動物病院 「東金分院」

日程変更のお知らせです!

5月2日の予定を(開催場所の都合にて)

5月7日(火曜)となりますので

よろしくお願いいたします!

 

 

いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

朝 明るくなる時間が早くなりました 

朝は、冷っとしてますが日中は暖かく

暑いくらいです

 

今年も夏は暑いのか・・・。と

暑さ苦手の私は、気が滅入る

庭に「おだまき」が咲いていました

 

そして、昨年見切り品で購入した

「アナベル」に新芽が出てきました

嬉しい(* ´艸`)がんばれよ

 

今日の投稿です

 

3月に保護して

 

白血病偽陽性であった3匹の仔猫たち

 

ピョル・ウォル・パラム

とってもイケニャン3匹

 

 

保護した時は、シャーシャー言ってましたが

パラム以外は慣れてきました

 

先日、去勢手術もしてまいりました

ピョルは、臆病ですが

最初から穏やかさん

 

 

image
ウォルは、尻尾が丸まっていて
お顔が茶色多め
人懐っこい子です
 

 

パラムはまだ警戒心があり

時にシャーシャー言いますが

ご飯が大好きなのですぐ寄ってきます

尻尾が長めなのが特徴です

お顔も少し細め白目です

 

3匹2回目の血液検査をしてまいりまして

 

白血病 キャリア 陽性でした・・・。

 

納戸部屋の隔離も限界がきていて

夜は1部屋に開放して遊んでいます

 

もう少し構ってあげたいけど

時間が取れないのが現状

 

白血病キャリアの子ですので

里親募集も躊躇しておりますが

 

先住猫さんがキャリアで

遊び相手に・・・。

キャリアでも里親さんに手をあげてくださる方が

おりましたら

よろしくお願いいたします!

 

可愛い、元気な3匹ですv(´・∀・`*)v

 

もう1匹の偽陽性

マデリーナちゃんは、人馴れ修行中

来月初めに、再検査予定です

 

 

 

 

 

 

 

陰性になっていて欲しい!

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m