いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

サギソウかと思ってちょっと調べたら

シャガと言う名の花でした(* ´艸`)

(射干、著莪、胡蝶花、学名:Iris japonica)は、アヤメ科アヤメ属の多年草である。

先日の譲渡会の会場のお庭にひっそりと佇んでました(*゚ω`人)

 

今日の投稿です

ビクターさんの知り合いの知り合い

餌をあげていたネコが玄関で仔猫を

産んでしまって・・・。

どうしたら良いか困っているとの相談が

 

 

譲渡会で出会った方が、

「ミルクボラできます」と

言ってくださっていたので

連絡してみると

預かってくださるとのことで

 

依頼者さん宅へ

依頼者さんから

経緯を聞きながらお預かり

 

3ヶ月前くらいにガリガリで

大怪我を背中に負って

家の前にいた猫を保護して

ご飯をあげていたら・・・。

玄関で出産して

どうしたら良いか困ったとのこと

 

????はありますが

左後ろ足が!!!!

とっても腫れていたので

お話しそこそこ

病院に走りました

 

依頼者さんからは、猫さんの避妊代検査代を

負担していただきました

 

病院で

緊張していますが

攻撃性ない

良い子

 

治療してもらい

 

預かりさん宅に走る🚗

 

仔猫は4匹

夜遅くなりましたが

 

仔猫と母猫をお願いしてきました

 

お母さんは、仮名をアジー

(映画シャイニングの続編

ドクター・スリープに出てきた霊感猫さんの名前をいただきました)

仔猫は4匹

 

がんばれ アジー

 

 

そしてココ里親様宅の

黒猫母さん

とっても慣れて良い子

 

仔猫たち、目が空きましたとの連絡

 

順調に6匹の仔猫が育っております!

 

ミルクボラ紀さんの

仔猫 もぐちゃん

 

170gになりました

 

 

 

手作りのキャットタワー(* ´艸`)

 

素晴らしい

遊べる日が待ち遠しいですね

 

今期の仔猫たち

あっという間に増えました(-∀-`; )

可愛いけれど

無事育って嬉しいけれど

 

大変・・・・。

 

頑張りますので日々応援よろしくお願いいたします!

 

お知らせ!

 

5月の飼い主不在の猫の手術

いながき動物病院 「東金分院」

日程変更のお知らせです!

5月2日の予定を(開催場所の都合にて)

5月7日(火曜)となりますので

よろしくお願いいたします!

 

ご依頼のあった方々には随時連絡いたします。

 

こちらもすみませんが

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m