いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

先日のお届けの際に、山道を通ったら

杉林の中に

一面の菜の花

桜と菜の花のコラボも素敵ですが

杉と菜の花のコラボも壮大でした(* ´艸`)

どなたかが蒔いた種でしょう

素敵な空間に目を奪われました

 

 

今日の投稿です

譲渡会にはもう2回も参加させて頂いている

「みつひろ」くん

 

グリーンの薄い瞳の色がとても綺麗な

キジ白 人馴れ抜群

 

甘ったれ

 

お話し大好き

 

少しKYで、我が道をいく猫

 

 

 

TNRをしてくれていた

Sさんの近隣の方からの相談です

 

我が家の外に

とってもとっても人馴れしている

去勢済みの猫がいるんです

里親さんを探してもらえないかと

 

迷いましたが・・・・。

 

 

我が家の玄関付近にいるので

見に来てくださいと言われ

 

その方は仕事でお留守でしたが

見に行きました

 

保護主さんがいないのに

image

初対面でのこの慣れ度

 

image

で・・・。保護

 

かどわかされました・・・・。

 

良く鳴いてハンガーストライキも

ありましたが

とにかく人が大好き

 

保護主さんに聞くと

最初は数件離れた場所の玄関で

過ごしていたそうです

 

飼い主さんは

いなくなってしまったようで

雨の日も風の日もずっと飼い主さんを

待っていた

 

見るに見かねてその方が

自分の家の前に連れてきたところ

 

住み着いた(* ´艸`)

 

 

 

今は預かり糸ちゃんのお宅で過ごしています

 

夜鳴きを2日ほどしましたが

落ち着いて

甘ったれ

 

グルメなので

ウエットフードを混ぜないと

ご飯は食べません(ちょっと混ぜれば完食します)

 

譲渡会では太々しい
隣の猫には「シャーシャー」威嚇しますが
本当は猫にはあまり興味なし
(一緒に過ごすこともできます)
 
たくさんたくさん
甘えさせてくれる家族を募集いたします
 
年齢は2歳位
白血病エイズ陰性
ワクチン済み
尻尾は雷⚡️マークです
 
里親募集中!
よろしくお願いいたします。
 
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m