いつもブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

八鶴湖 桜祭りは終了

桜も終わりを告げておりますが

 

 

八鶴館での第2回目の譲渡会

「にゃんこのお家探し譲渡会」の結果報告です

八鶴館は国登録有形文化財で

ボランティアの方々が、守ってくださっている

建造物 そのレンタルスペースでの譲渡会開催です

 

主催者の方が、猫犬のためにと

日々奮闘してくださり

昨日もたくさんの来場者がありました

 

「よこねこ」からの参加猫

ゴマちゃん

 

ニワちゃん

 

ナッツとターくん

 

みつひろくん

 

image

左みづえちゃん

 

東金のYouTuber

千葉県東金道路沿線チャンネルさまNさんが

色々紹介くださいます

みづえちゃんもインタビューを受けましたので

後日公開かな(* ´艸`)

 

たくさんの方々の来場ありがとうございます

 

ナッツくんに、横浜から会いに来たくださった

里親希望者さま

譲渡会は、お見合いの場所としても

利用できますね

 

物販!素敵な作品ばかり

「よこねこ」も協力してくださる

ものつくりの方々を募集しています(* ´艸`)

よろしく!

 

猫さんと触れ合う里親希望者さま

エイズ陽性の猫さんですが

この後トライアル決定です!

 

初参加のMさんの猫さん2匹

 

緊張していますがとても可愛い2匹です

 

 

 

こちらも初参加のSさんの猫さん

いながき動物病院 東金分院のボラ関係の方です!

いつもお世話になります。

もうお一方Oさんの可愛い猫さんを

撮り忘れました・・・。

 
写真撮り忘れ紹介できなかった猫さん
ボラさんすみません!
 
トライアルが
「よこねこ」ナッツ含め
5匹決まっりましたv(´・∀・`*)v
 
がんばれ〜〜〜〜!
頑張ろう!
 
春は仔猫の季節ですが
本当のお家を待っている
中猫さん成猫さん
ハンディ猫さんにも
素敵な家族が見つかりますように
 
よろしくお願いいたします!
 
 
そして昨日
飼い主さんが数週間入院するとのことで
猫さん1匹預かりました
 
image

白血病偽陽性で預かりさんがいないとのことで

我が家の白血病ルームで短期間ならと

 

ちょっと気の強いお嬢様

image

飼い主さんが

無事退院するまでの辛抱よ

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)