いつもブログに訪問応援ありがとうございます!

みなさまの訪問がとても励みになります(*⌒∇⌒*)

 

春の嵐で

八分咲きだった桜の花

 

強風でも耐えておりましたが

image

雨が上がるとピンクの絨毯ができてました

今年はお天気に恵まれず

曇り空と桜・・・。

 

今日あたりは桜吹雪となる

職場の桜たちです

 

4月14日日曜日

毎月第2日曜開催!

 

東金で桜の名所として有名な

「八鶴湖」に佇む国登録有形文化財 八鶴館

こちらのレンタルスペースを借りての譲渡会が

開催されます

 

「にゃんこのお家探し」

「よこねこ」からの参加猫さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6匹の猫さんが参加いたします

 

是非保護猫たちに会いに来てください!

お待ちしています(*⌒∇⌒*)

 

 

我が家の「保護猫」しづえちゃん

お声がかかって里親さまの準備を待つばかり

 

先日体調を崩しました

食欲低下・・・。

 

すぐに治るかなと思って

様子を見ていましたが

 

3日以上食べない

 

通院してきました

注射やお薬をもらって

 

次の日には回復(T◇T o)

もっと早く通院していればよかった

ごめんよしづえちゃん

 

原因は、胃炎かなと・・・。

春のこの時期、毛繕いでたくさんの毛を食べるので

そのせいかもしれないと・・。

 

まだまだ学ぶことの猫たちの生態です

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m