あら・・・。もう4月・・・。

 

いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

昨日は預かりボラ逸華さんと、Mリクさんの手をお借りして

成田譲渡会に参加してきました(*⌒∇⌒*)

猫や物品を運びこむことが少し大変な場所ですが

3人ならば屁のカッパ(* ´艸`)

老体鞭打って頑張りました

 

開催者FさんとAさん

いつもありがとうございます

 

「よこねこ」からの参加の

みつひろくん 人馴れ抜群のキジ白

大人気でした

最初はシャーシャーその後人に甘え

そしてくつろぐ

残念ながらご縁はありませんでしたが

手応えバッチリの彼でしたv(´・∀・`*)v

 

 

お見合い希望者もおりまして

キキ・ララ・リリは里親さまが決まりました

 

3匹も最後はくつろぐ

 

 

びわちゃんも、遠くから会いにきてくださった

方とご縁が繋がりそうです

 

その他の参加の、サビ猫ちゃんも(エイズキャリア)

お声かけいただいて

 

もう1匹、雉虎3歳 (エイズキャリア)

お声かけ頂いておりました(* ´艸`)

成猫キャリア

何度も譲渡会に参加して

頑張ったかいがあったね

おめでとう!

 

写真が一枚もありませんでしたが

オッドちゃんも頑張ってまして

サイトからのお申し込みの方とご縁を繋げそうです

 

そしてイレギュラーで嬉しいお声かけ

「セブン」にお声かけありましたv(´・∀・`*)v

 

image

image

セブンが落ち着いたら、ししとうくんも

お迎えしたいとおっしゃってくださる

里親さま

 

ありがたいお申し出です

感謝!

 

訪問くださったみなさま

ありがとうございました

 

良いご縁が豊作な譲渡会でした

 

訪問くださった方の中に

最近、愛猫を亡くされた方が

愛猫の面影がある猫ちゃんに会いにきてくれておりました

 

その他の猫にも触れて

もう一度猫との生活を・・・。

 

でも、まだ心が・・・。と

 

幸せな猫さんですね

 

いつか、心が癒えたら

また、猫との生活を初めてくださいね

 

 

 

 

桜が、少しずつ花開く

良き日となりました(*⌒∇⌒*)

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m