いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

 

とっても頼りになる先輩に
歳なんだから無理しちゃいかんと
助言を頂きました
 
そうだよそうだよ

 

ミモザ頂きました(* ´艸`)

 

今日の投稿は花音ちゃん(しょうゆばあちゃん)

腎臓のお薬や点滴を1日おきにしながら頑張ってます

 

なんと、ハンモックに乗ってました

乗ってるところを撮ることはできませんでしたが

降りるところ

 

自分のペースで生活している

花音ちゃん

 

image

リビングでは

我が家のこつぶちゃんと一緒に寝たり

オムツをつける時は

 

大怒り

ごめんよ

 

 

点滴は1日置き

寝ている好きにささっと

 

image

 

 

 

 

 
image
少し経つと違和感で
怒ってますけどね
 
Yさんから腎臓食頂きました
花音の名付け親さんです(*⌒∇⌒*)
 
ありがとうございます。
 
頑張って、マイペースに過ごしている
花音ちゃん(しょうゆばあちゃん)でした
 
 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m