いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

体調を崩しました・・・。

1日半寝込む(-∀-`; )

猫たちの世話をできなくなったら

どうするかぁ

 

などなど、ふむふむ考えながら

とってもよく寝まして

回復しました

 

よかった(* ´艸`)

 

健康って大事

 

 

日曜日、東金での譲渡会に参加させて頂きました

「ニャンコのお家探し譲渡会」

東金で桜の名所として有名な

「八鶴湖」に佇む国登録有形文化財 八鶴館

こちらのレンタルスペースを借りての譲渡会です

image

主催者は、MさんMさんはたくさんおりますので

MUさんといたします(*゚ω`人)

協力者は、こちらもMさん

そしてビクターさん

 

会場からは八鶴湖が見渡せます

桜の時期はとても賑わいます

今後譲渡会で賑わうように

皆で協力して頑張る!

 

東京の譲渡会に、地方から人が集まるように

地方の譲渡会にも集まって欲しいです

 

参加猫さんも賑わいを見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が「よこねこ」からは

本当はとっても人好き

 

みづえちゃん 9ヶ月

 

逸華さん預かり

可愛い3姉妹 ララ・キキ・リリ

今週中には里親募集を開始します

 

はるかさんお手製のポスター

 

来場者の様子

今回は声をかけてきてくださった

友人知人が多かったです(* ´艸`)

 

訪問ありがとうございました

 

譲渡会に参加していない猫の紹介です

ほぼ「よこねこ」まだまだ

たくさんの猫たちが本当の家族を探しています

 

image

猫雑貨の物販も行ってます

 

image

「よこねこ」も知人の屋形さんにお願いして

作品を販売させて頂きました

大好評でした(* ´艸`)

3400円の売り上げです!

 

11時から16時まででしたが

あっと言う間に時は過ぎ

残念ながらお申し込みはありませんでした

 

次回は

image

4月16日(日)

参加者も募集しているとのことです!

条件もありますので

Instagramでご確認くださいv(´・∀・`*)v

 

1匹でも幸せな家族に送り出すため

頑張っている活動家と保護猫に

是非会いに来てくださいね(*⌒∇⌒*)

 

最後までお付き合いありがとうございました。