いつもブログに訪問応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

閏年の2月最後の日

日本全国民 心揺るがすニュースが飛び込んできて

職場もお花の友も、右往左往大パニック(* ´艸`)

 

大谷翔平の結婚!

幸運な女性はどなたでしょう

 

さておき

 

今日の投稿です

猫の日に触れた

ハナちゃんの現場

 

多頭飼育のお婆さんの現場

2020年のあの日

猫達は、20匹ほどおりましたが

不妊手術後

 

とても静かな現場となりました

 

この子は新たに現れている1匹

 

20年に集まっていた猫達は

1代限りの猫生を過ごし

今は数匹を残すのみとなってました

悲しい小さい命はもうここには生まれなくなりました

 

おばあさんは元気です!

 

3月の手術も間近です

 

「生まれてもいなくなるから」そう言って

手術を拒む餌やりさんがおります

お母さん猫が命を削って産んだ仔猫達は

大半が亡くなっているんです

 

「増やさないのも愛です」

是非不妊手術をお願いいたします

 

 

令和6年2月の「いながき動物病院 東金分院」

飼い主不在の猫の手術 ご報告です

 

私の捕獲の猫

どうぶつ基金のチケットを活用させて頂き

今回も8匹の不妊を行いました

ありがとうございます

 

 

いながき動物病院の先生スタッフ様方

 





お手伝いに駆けつけてくださっるボラさん

毎回、東金分院の手伝いをしてくださる

ボラさん遅くまでお付き合いくださるボラさん

 

本当にいつもありがとうございます

 

 

場所を提供してくださるオーナー様

管理人M様大変お世話になりますm(_ _)m

 

今回なんと写真は差し入れと弁当の写真が・・・。

 

 

 

 

多くて・・・。(-∀-`; )

ありがとうございます

 

ペットシーツとホッカイロ助かります!

 

手術の猫さん

頑張ったね

 

不妊手術の他に

ワクチンとレボリューション(蚤取り・虫駆除)

セットでの処置をお勧めしています

 

外で暮らす猫にとって

伝染病や虫は大敵

生涯に一度の処置かもしれませんが

よろしくお願いいたします

 

2月の猫の不妊

雌猫56頭 雄猫29頭

合計85頭

ご協力ありがとうございました

 

3月の手術も間近です

3月7日 木曜 

いながき動物病院 「東金分院」

開催いたします

 

ボランティア募集

見学大歓迎です(*⌒∇⌒*)