いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

フラワーアレンジの花材だったムスカリ

水耕栽培で育ち花が咲きました

暖かくなったり寒さが戻ったりですが

春が近づいてきてますね(* ´艸`)

 

 

昨日の投稿リブログありがとうございます。

今日の投稿は、お届け報告ですv(´・∀・`*)v

 

Jちゃんのお宅で預かってもらっていた

くらげちゃんと、ひとでちゃん兄妹

 

その後預かりのココ里親様宅へ

 

そして、お声がかかり

くらげ君お見合い

 

知らない人に緊張する2匹

 

 
お声をかけて頂いたのは
リンちゃんとぽんちゃんの里親様

image

会いに来てくださり

 

信頼できる方なので

くらげ君そのままトライアルに出向きました

頑張れよ〜〜〜

 

素敵な可愛いお土産をありがとうございました

 

 

 

その後、ぽんちゃんとはすぐに打ち解けて

 

警戒していたリンちゃんも

興味を持ち

 

家族として認めてくれたようです

 

素晴らしい!

本当の名前は

くらげ君そのままで(* ´艸`)

 

里親様、リンちゃん、ぽんくん、ありがとう(*゚ω`人)

 

そして、ひとでちゃん

お届けしてきました

 

image

素敵な大豪邸と

優しい里親様家族と

ワンチャンと、先住猫さんがおります

 

里親様は、とても動物好き

カメやインコもおりました

 

用意されたお部屋でまったり

 

お届け後少し体調を崩したようですが

すぐにかかりつけの病院にかかってくださり

感謝です。

 

先住さんとの対面も

動じない、ひとでちゃんは

フローラちゃん

 

 

 

 

元気に遊んで過ごしています!

 

里親様は方には、保護猫の医療費・交通費の一部をご負担いただきました

ありがとうございます。

 

4兄妹だった2匹

とっても幸せな家族ができました(* ´艸`)

 

ありがとうございます。

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m